猫姐(ねこねえ)模試10回アップ

  猫姐(ねこねえ)模試10回アップしました。
  ダウンロードできない方は pasobana_99@yahoo.co.jp まで請求ください。迷惑メール防止のために@マークが全角です。半角に訂正してご使用ください。

猫模試10回  http://yahoo.jp/box/2ySvT6

以前の模試はこちらです。
猫模試9回 http://yahoo.jp/box/7pZUrP
猫模試8回 http://yahoo.jp/box/AQFkMI
1回~7回 http://yahoo.jp/box/U-aWWp


  最初は10回作ると大口をたたいたものの 「作れるかな~」と不安がありました。それでも何とか作れたのはお付き合いくださった皆さまのお蔭です。時には厳しく時には優しく終始 暖かい目で見守っていただきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

  暫くは、syuusyuu氏の模試問題にお付き合いさせていただき27-3の準備をします。27-3が終ってどうするかは未定です。何か楽しいことしたいですね。

気に入っているところ
私の心の中では 第1回 
(一)1 秀忠16歳 江22歳で婚娶に至った。
(一)2 合戦の間に敵陣から嚠喨たる笛の音が聞こえた。
  に勝るものは出来なかったような気がします。

そんな中で今回は
(一)12  今夜も明晩も抱いて寝るのは竹夫人。  
  貴男への腕に撚りをかけた特別問題! 良いでしょう。「竹夫人」検索してご覧ください。

(一)16  通潤橋は地元の総庄屋・布田保之助の刱意により肥後の石工が建造した。  
  「肥後の石工」の本を読みました。乞食の姉弟が出てきて最終的に弟が通潤橋の技術の要を担うことになったとの場面が良かったです。
スポンサーサイト
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる