ノロウイルス

  夕方4時ごろ、突然胃の辺りに不快感を感じて頭が変な気分になった。吐き気があったので洗面器を持ってきたら吐いた。

  動くのも大儀で 一瞬の不安感から 「脳溢血・心筋梗塞? ここで入院、ひょっとしたら死んじゃう。パソコンの中身を片付けなくちゃ~。」

  私は、家は散らかっているがパソコンはまあまあ整理してある。必至の思いで不都合な内容を削除。男性はたいへんである。今はUSBメモリー128GBが4000円くらいで購入できるのでパスワードをかけて使うことを勧めたい。体調が良くなったらフォルダにパスワードをかけるフリーソフトを案内したい。

  そしてまた洗面器に吐いていたら、夫が妹を連れてきた。妹は私を見て 「私もやったばかり。ノロウイルスだよ。2~3日で治るよ。家族にうつさないように消毒をするんだよ。」 という。

  4時半くらいから6時くらいまで症状が酷かったが大儀で動けないし 水を飲めるので病院は行かなかった。布団に入ったら眠れた。9時半になったので起きて熱を測ったら36.9度。熱は微熱である。

  ネットで調べた症状にぴったりなのでノロウイルスは間違いないようである。今は不快感はない。頭痛があるのみでなんとかパソコンに向かえる。

  孫がパソコンで描いたおばあちゃんと孫の絵。

プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる