「川場(かわば)温泉」 日帰り旅行

  三姉妹で温泉に行った。
  初めに沼田の大きな農園でイチゴ食べ放題。受付の隣が苺をパック詰めにする作業場。ちょうど休憩時間らしくて、10人くらいのおばあちゃんがお茶を飲みながら大きな声で話したり笑ったりしていた。

  ハウスに行ったら私よりちょっと年長のパートのおばあちゃんが迎えてくれた。品種は 「やよい姫」 と教えてくれた。散々食べた後、おばあちゃんと会話した。彼女は、夫の両親と夫を送って一人暮らしになったので娘と同居しているという。 

 「仲間とうまくいって楽しく勤められれば良いの。」 
 「いいなあ。私もここでパートで働きたい。ハウスの中は暖かいし苺の手入れをしていれば良いんでしょう。」  



  次に、「川場(かわば)温泉」。雪を見ながらのお風呂で風情があった。
http://kawaba-yutorian.jp/

onsen1.jpg

onsen.jpg
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる