キーボードを弄くってる

  キーボードのマニュアルを読んでいたら パソコンの音をキーボードから出すことが出来るとあった。オーディオケーブルで繋いでみたらちゃんと音が出た。大小6つのスピーカーから音が出るのでかなり良い。加山雄三の声がふっくらとして 「男性の魅力って声なんだな~。」 と改めて聴き惚れてしまった。

kibodo.jpg

  家族が傍らでテレビを見ているのでヘッドホンを買ってきたがコネクターが合わない。本格的にじゃんじゃん練習するのはもう少し先になりそう。ネットって便利だね。ピアノ・エレクトーンのコード表が忽ち見つかった。鉛筆で書いて弾き易いように書き直している。
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる