「猫姐模試」 保存場所です

  忙しさに紛れていて自分で作った模試の存在を忘れていた。rikuroku氏が取り組んでるとコメントしてくださったので私自身も印刷してやってみようと思う。興味のある方は、下記URLからダウンロードできます。

1~7回  http://yahoo.jp/box/U-aWWp
8回  http://yahoo.jp/box/AQFkMI
9回  http://yahoo.jp/box/7pZUrP
10回 http://yahoo.jp/box/2ySvT6

切ないけど頑張らなくては

  20日の夜から娘と孫の傍らに寝ていた。孫の夜泣きをきっかけに娘の体調が悪くなった。3人で寝ているときに夜泣きは一度もないが娘は、「今夜も泣かれるかも?」 と思うだけで息苦しくなると言う。特に夜が酷くて咳込んで眠れない。昨日 内科の病院で咳止めの薬を処方して貰った。どんな病気でも 飲んで即直るものではないので効いてくるまでには、2、3日掛かると思う。

  完全ではないものの大分落ち着いたのできょう午前中帰宅した。

  秩父駅から乗った電車は 「秩父ジオパークトレイン」 駅のホームに入って来る電車の後ろに見える山は武甲山、といっても山は雲で見えないけど。

jio.jpg

jio1.jpg

鳥や動物のイラストや解説が上部に展示されていた。くまたか(角鷹) を見て熟字訓にあったな、と思って写真に収めた。
jio2.jpg


  午後は、 「川中美幸ショー」 バイタリティーの溢れる歌とトークに癒された。CDを購入予定ではなかったが今日は、私にとっても記念日。ファイルと本人のサイン入りミニポスターが付いたCDを購入した。

kawanaka.jpg
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる