秩父雲海

秩父雲海
https://twitter.com/kaz_55oo/status/837464428085817345/photo/1
こんなんやばいやん…

  美の山公園からの撮影という。工場群は、秩父太平洋セメント。いつ、行ったらこんな風景が見られるんでしょう?ホテルとか宿で 「運が良ければ秩父雲海が見られます。」 という宿泊を提供してくれるんだったら今すぐにでも予約したい。

  秩父の人は、こういう良さに気づいていないかも。天空の城・竹田城に行くお客さんが少々こっちに回ってきたらいいね。

  調べたら 「いこいの村ヘリテイジ美の山 」 というホテルが雲海ツアーをやっている。朝5時半にバスで連れてってくれるんだって。今頃も雲海が出るのかしら?娘の家からも近いけど早起きが苦手だし・・・

変なプログラムが3個も来ちゃった

  Javaをアップデートしたら変なプログラムを3個もインストールしてしまった。たいてい回避するけど今回はちょっと集中力がなかった。簡単に削除できてよかった。時に梃子摺るのもある。

jaba1.jpg


プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる