ノートパソコン欲しい

  会場でプロジェクターとスクリーンを借りられるんだったらパワーポイントでプレゼンテーション出来るかなと考えた。

  この最新型13.3インチノートパソコンは、超軽量799gという。CPUi5 ・ office sweetを載せて見積もりしたら何と46万円。ビジネス用で個人のサポートは無いので実際には購入するつもりはないけど 「目玉ドコー」 みたいになってしまった。チョークやホワイトボード用ペンで十分。正しい綴りは Office suite、こういう間違いもあるということで赤っ恥のまま公開。

欲しいPC


  「一」は、6度右上がりで只管真っ直ぐ。「縦棒」は垂直に只管真っ直ぐ・・・それでほぼ6割くらいの内容。「口・白・田・臼」 は下窄まり、くにがまえは垂直・・・それで凡そ8割完了。後は、細かい形を少々。ノートパソコンを持ち出すほどのことはないかな。
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる