孫の作品

  今日 娘と孫たちがパン教室に行った。孫が作ったクッキー。「パパに見せてから食べる。」 と持ち帰った。

孫の作品

迷惑ソフト・・・microsoft.photos.exe

警告!
お使いのコンピュータが危険にさらされる可能性があります。

コール 03-5050-1410
緊急技術サポートコールのためすぐにお電話ください。
microsoft.photos.exe バージョン
ちょうどお使いのシステム上にクラッシュしました。
インスタントプレミアムサポートについて今すぐお電話ください。
03-5050-1410


  上記迷惑ソフトが入ってきた。時々パソコンの動きが停まる。タスクスケジューラーで起動しているのかな?WEB上でも削除方法があるようなので削除する。

ayasikeikoku.jpg

  特に何もしなくても右上の×のボタンで閉じてから症状が消えた。異常はないと思う。

tasuku.jpg
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる