28-1 受検できた

  姑と母が元気だったので受検できた。受検できただけで儲け物と思う。自己採点は、今の時点で177点。

1 -3
2
3
4 -2
5 -1
6 -2
7 -8
8 -2
9 -5

  今回ちょっと取り組みが甘かったかな。直前にパソコン弄りなんかしてちゃダメだよね。
  扨、気を取り直して対義語・類義語の資料集めをすることにしよう。あと私の弱点は漢字の語彙数が少ないところにある。高得点者は長文で点を落とすようなことはない。私は、長文で点を落としている。漢字の語彙を増やす必要がある。幸いいろんな資料を溜め込んである。端から順にやることにしよう。

  本来なら暫くのんびりしたいところだけど、あまりにも出来が悪かったので次に備えて準備をしなくちゃ~と思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる