「断捨離」 頑張ってる

  今日も朝から「断捨離」に励んでいる。
  片づけていたら出てきたマザーボードのテスト。この木の台は、昔 もうちょっと若かりし頃に自分で作ったもの。実際は、下に電源とHDDとDVD-RWドライブを置くんだけれど電源は外すのが面倒なので隣にパソコンを置いてケーブルを伸ばしている。年を食うと何事も大雑把になる。

junkpc.jpg

  アキバで店の奥にこんなようなものをたくさん並べて耐久テストをしている台。アキバのは、100円ショップの籠の周り部分を全部取り払って足だけにしたのを使っている。

junkpc_2.jpg

  電源スイッチを入れる前のドキドキ感!このマザーボードは動いた。やったー。
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる