28-1 結果が届いた

  28-1は176点だった。自己採点が175点だった。一点多かったので嬉しい。

28-1kekka4.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

コメントはご無沙汰しております。

合格おめでとうございます。なかなか勉強時間が取れないとの事でしたので流石という感じです。

私も無事合格することが出来たようです。

猫姐さんの模擬試験も復習させていただいています。

twitterなどはじめさせていただきました。拙いコメントを入れております。よろしければご覧ください。
kanjifukushu @kanjirikuroku

今後とも宜しくお願いいたします。

ツイッター見せていただきました

カキコありがとうございます。
合格おめでとうございます。合格と分かっていても
合格証書を手にすると嬉しいものですね。

ツイッターも読ませていただきました。
さすが漢字についての記事ばかり。
私の知らない語も多数でした。

今回 とりわけ対義語・類義語が難しかったです。
ネットの資料から対義語・類義語を集めて自分の
資料集を作り始めました。次回 初心に帰って180点を目指すことにします。
お互い頑張っていきましょう。

No title

此度の合格、おめでとうございました。
「書き取り」の完璧さに驚愕いたしました。

私ももっとがんばります。
これからもご指導のほど宜しくお願いいたします。

書き取り

カキコ、ありがとうございます。

書き取り・・・終わったら放りっぱなしだったです。
よく見たらできてたんですね。対義語・同義語
ばかり気になって他は見なかったです。

全部当たってるなんて気が付きませんでした。
今回はまぐれです。書くのが覚えられなくて
いつも焦っています。

次の受検では忘れているのでまた覚えなおし。
永遠の一夜漬けですね。これからも一夜漬けに
邁進です。次回、お互い頑張りましょう。
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる