ブログの行間を開ける

  誰とは言わないけどブログの行間が狭い。広くできるかしら?

  自分のブログ上でテストしてブログのHTML言語を壊して追い出されても困る。「名前を付けて保存」 でデスクトップに 拡張子.htmで保存。メモ帳で開いて 四角内 の言語

asatoriblog.jpg

  を指定の場所に張り付けて上書き保存。なお言語は検索すればネット上に見つかります。私はこちらの方のページにお世話になりました。  http://yume.hacca.jp/koiki/page/gyokan.htm

  右クリックしてInternet Explorerで開く。ヤッター 行間が空いた。 
  テストでうまくいったら、ブログ内のHTML言語の場面を開いて追加する。
  ・
  ・
  ・
  あれま、忽ち出来ちゃった。凄腕ですね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アドバイスありがとうございます

行間の設定を試みてみました~。たぶん設定できたのではないかと思います。
なんか読みにくいなーと思っていたので、たすかりました。

その他、フォントのサイズやら種類やら、ちょっとここが変だよというのがありましたらば、アドバイスいただけたらありがたいです。
昨日フォントのサイズあたりをいたずらしすぎたので、なにがなにやらだんだんわからなくなってきております(笑)

なかなか凄腕ですね!

ソースを見せていただいて驚きました。凄腕ですね。次からは教えていただかなくちゃ~。
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる