猫姐模試を和綴じにしてみた

  自己流で和綴じにしてみた。解答はホッチキスで止めてテープでホッチキスを隠した。この糸は座布団の四隅につける房の絹糸。一昨日手芸店で購入した。静電気で明後日の方向になったり手にくっついたりして落ち着かないので作業がやりにくかった。初めてにしてはまあまあかな。穴を開ける位置がちょっとずれたので線がまっすぐにならなかった。理由は鉛筆の印の跡が付くのが嫌なので裏から穴あけをしたから。裏は線がまっすぐできれい。次はもうちょっと頑張ろう。

watiji2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる