明けましておめでとうございます

nennga.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

あけましておめでとうとございます。
本年も宜しくお願いいたします。

年末年始ばたばたしておりご挨拶が遅れて申し訳ございませんでした~

あと1か月お互い頑張りましょうね。

孫が仕出かしました。

昨日は、孫が異物を鼻の穴に入れたとのことで電話がありました。私が行くのを待たないで耳鼻科に駆け込んで娘と看護師二人、つまり3人がかりで抑え込んで鼻の穴から異物を取り出したそうです。

異物はめでたく耳鼻科のコレクションに収まりました。ケースに子どもが鼻に入れた代々の異物が飾ってあるそうです。

お医者さんの腕が良くてあっという間に取り出せて良かったと娘が言いました。そんなこんなでたいへんな一日でした。

他にもいろいろ抱えていて暫く大忙しです。今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる