製本教室 中級テキスト

  プリンターが動かないお客さんからメールが来たのでプリンターがどうなったのか訊いたら 忽ち治って普通に使えているそうな。自宅で別のプリンターを使ったので設定が変わったのを元に戻しただけ、という。私の苦労は何だったんだろう?まあ簡単に治ったようだから良しとしよう。

  早速、自己流いい加減な和綴じのテキストを作った。上下に角ぎれ(かどぎれ)を付けて表紙を布で表装して凝った模様の和綴じもあるけど ここでは超かんたんな和綴じを紹介しましょう。
  「製本教室 中級テキスト」 ・・・ 中級というのはちょっと烏滸がましいですね。初級の2番目くらいのものですけど。

  公開場所は、 http://yahoo.jp/box/7pZUrP  です。気が向いたらやってみてね。 

seihon11.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる