モニターをゴミに出すのは止めた

   「モニター コンデンサ 破裂」
  で検索したら同じような外国製の安物モニターで同じような症状がけっこうある。28-3が終わったら開けてみて膨れていたらコンデンサを買って交換してみよう。ゴミに出すのはその後にする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

尊敬に値します。

さすが、猫姐様そこまでやるかという感じすごいですね。私もかなりのことをしますが、そこまでは出来ません。直るといいですね。

半田鏝は得意です

半田を扱うのは上手です。ただし自分のもの、壊れてもかまわないものという条件付きですが。

モニターをバラスのは初めてです。外す際にツメが折れても構わないんでどんどんやります。ただ意外とツメを折ったり壊したりはしていないです。バラス感覚はできていると思います。28-3が終わったら写真付きで報告するので楽しみにしてください。

バラス

こんにちは~

「バラス」のが得意と聞いて、全然関係ありませんが、桐野夏生の小説「OUT」をふと思い出しました。サスペンスでかなりダークな作品ですので読んで無いですよね~

いざとなると女性の方が大胆で躊躇が無いと常々思います(笑)

お孫さんが小さいので心配ですね。
猫姐さんもご自愛ください。

トンネルを抜けると雪国でした

「OUT」読んでないです。28-3が終わったら借りてきます。

娘と孫は一昨日 送っていきました。寄居皆野有料道路の料金所手前でトンネルから出たら雪でした。
「トンネルを抜けると雪国であった。」を思い出しました。どんどん降ってくると困るので人と荷物を降ろしてトンボ帰りでした。帰りはトンネルから寄居の風布の里(ふっぷのさと)に出たら雪が雨に変わっていました。山は天候を変えるんですね。美しい体験でした。

孫は熱が下がりました体調は万全ではないそうです。早く治って欲しいです。孫の体調までご心配いただいてありがとうございました。
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる