秩父から

http://blog.goo.ne.jp/musshu-yuu/e/55a2fb837b65c54456c1a0851f2d081d
彩の国SL物語・・・横瀬川の青く澄んだ流れと板状節理・・・SL横瀬橋梁を渡る
比企の丘氏


  上記の方の写真がきれいで 「記事のリンクや写真の転用はご自由に。」 とのことなのでリンクさせていただいた。SLの煙がモクモクしていないのがちょっと残念だが写真がきれい。何人かのページを見せていただいて撮り鉄という趣味もなかなか奥深いものがある、と感じる。

  さて、私は俄撮り鉄。娘の具合が悪いので今日も秩父へ通う。橋の名前 「横瀬橋梁」 が分かった。この小さな橋を渡る間に写真を撮るのだから神業である。

yokozegawakyouryou.jpg

  今日は横瀬川(よこぜがわ)上流側を撮影した。諏訪城址は川の右側になる。春になったら散歩に行こう。ワクワク。

yokozegawakyouryou1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる