28-3 とりあえずの結果

  syuusyuu氏の模範解答をもとに採点したら183点。180点目標だったので 「もっと点が取れたような気がするけどまあいいか。」 と思う。こればかりは終わったことなので泣いても笑っても仕様がない。幸いにも次回がある。

(一)23 ふせ(いで)
  25 あとつぎ
  27 こば(むる)
   29 なみ(す) 

(二) 1  態
   16  巻草

(三) 4  貪婪

(七) 6  畏胆
   10   啓旦

(九) 6  寧
   コ  や
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分などは7-10は
慶旦
とやってしまいました。
自分もまだまだです。( *´艸`)

良かったです

猫姐さんが無事受検できて良かったです!

直前にお忙しそうでしたのでちょっと心配しておりました。

私も頑張れたと思います。
これからも宜しくお願いいたします。

川越太郎様へ 

「慶旦」 もなかなか味わいがあります。新年の目出度さが匂い立つような華やかな気持ちになります。知らない言葉なんだから何を書いたっていいんです。広辞苑にはありましたが漢検漢字辞典には無いのでこういうのはパス。さっさと諦めて次に行くのが良いと思うんです。二人とも 意味的にはかっこ良い間違いだと思います。気にしないでやっていきましょう。

間違えても合格してもしなくても楽しい漢字ライフをしましょう。これからもよろしくお願いいたします。

rikuroku様へ

月火水は電車の中で往復2時間 帰宅後に1,5時間くらい勉強しました。木金土は、ややくたびれて集中力がなくてあまりできなかったです。まあまあの点で良かったです。次回も何とか頑張りたいです。

rikurokuさんは、劈頭の士として大活躍ですね。私は殿になりましたが共に戦いの場に立てただけでもありがたいことでした。これからも大纛の下 進軍してまいりましょう。よろしくお願いいたします。

ともあれやっとこれで、29年度版過去問がでますね。プリントの山とちょっとはおさらばできます。みなさん乙カレー!
☆〜(ゝ。∂)

おつかれさまでした

28-3受検おつかれさまでした
猫ねえさんの自己採点を拝見させていただき
今後も1級の勉強をすこしずつではありますが
がんばりたいなぁと思いました
受検、おつかれさまでした

asatori 様

お気にかけていただいてありがとうございます。受検できただけでもありがたいです。今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる