猫姐の色に染めました

  28‐3の前に自分の復習用にsyuusyuu様の模試を縦書きに作成して印刷してやっていました。

syuusyuu2.jpg


  縦書きの模試公開についてsyuusyuu様にお伺いしたところ 「それで底辺が広がるのは非常に良いことだと思います。活用してください。」 と快く了承していただきました。

  少しずつ縦書き漢検形式にしてアップしていきたいと思います。15回分までは、少し直すだけでアップできますがそれ以降は作っていないので15回が過ぎるとゆっくりになります。

  なお感謝や賞賛はsyuusyuu様へ、苦情や難点の指摘は猫姐にお願いいたします。  
  最初は、週に1~2回分ずつ自分で丁寧にやって細かい点をよく見てからアップしようと思っていました。ところが始めたら莫大な質と量・・・週に1回分なんてやっていたらいつ終わるか分かりません。それで作ったら即アップに方針を変えました。

http://yahoo.jp/box/DHRQ-E
2月7日現在5回分までです。

syuusyuu1.jpg

  syuusyuu様ありがとうございます。
皆様お言葉に甘えてご利用ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す、すばらしい。
この発想は思いもつきませんでした。
6月までしっかりやらせていただきます。

姐様、此度の検定、お疲れさまでありました。

ボクちゃん様

ありがとうございます。作成に弾みが付きました。冬籠りの間にできるだけ進めたいと思います。

皆様にご活用いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

感謝感激!!!

やった~
ありがとうございます。

syuusyuuさんの模試は繰り返しやっておりますが、とても勉強になります。

縦書きになることで本番に近く、またPDFになることで綺麗に印刷することができます!!これが一番うれしいです!ブログを印刷するとどうしても見ずらい部分がありますので・・・

・猫姐模試(全印刷済み)
・模擬試験倉庫(全印刷済み)
ここにsyuusyuu模試が加わわるなんて最高です!

猫姐さん、syuusyuuさん本当にありがとうございます!!!

莫大な量です

本音は、たくさんありすぎて終着点まで辿りつけるか心配です。syuusyuu様がこれで模試作りに再び火がついてジャカジャカ作り始めたらどうしようか?と捕らぬ狸の皮算用までしています。とにかく目先の作業を淡々とやっていきます。rikurokuさんの発展に役立つことが出来て嬉しいです。

素晴らしい!!

今度から模試作成したら、まずは猫姐さんに送って、こちらでアップしてもらいましょうかね(笑)

syuusyuu様 ありがとうございます

 syuusyuu様に褒めていただいて「豚も煽てりゃ木に登る」って反射的に思いました。私は猫なので木登りは元々得意ですけどね。

  訂正・修正等 ご意見等ありましたらどんどんお寄せください。良いものを作っていきたいです。快く了承していただいて本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

とてもありがたいです

syuusyuuさんの模試を猫姐さんが編集、なんともすばらしい模試ですね。
さっそくアップされている模試をダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。すごく楽しく勉強できそうです。

GJです。
今日は私の誕生日でもあるので、心機一転頑張ります。

asatoriさま ありがとうございます

今もせっせと続きを作成中です。孫にうつされた胃腸炎で少々腹痛がありますがこういう作業をやっているほうが気が紛れて良いです。

どんどんやってsyuusyuu様と肩を並べて満点を目指す人材に育って欲しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

川越太郎さま

Happy Birthday To You!
私も冬に生まれた子どもがいます。2月生まれの赤ちゃんの世話はたいへんです。風邪をひかせないように部屋を暖めて手早く沐浴しなくちゃならないし夜中の授乳は寒くてつらいです。立派に育ったことをお母様に感謝してね。

漢字もお互い頑張ってやっていきましょう。今後ともよろしくお願いいたします。

お返事いつもありがとうございます。今日は特別に勉強しない日にしております。3dsなどやっております。母は腰痛のため新小岩のとなりの平井までいっております。夕餉はお寿司です。自分は幸せ者です。ではまた。(*´∇`*)

ふいご

「ふいご」読めるし書ける。
でも実物を知らない。こういうのを「記誦の学」って言うんですよね。

何故、「金へん」じゃなくて「革へん」なんだろうと思っていたけど調べずにいました。

イラストを見て調べてみました。皮製なんだ~
視覚って大事だな~
これからはそういう学習もしていこうと思います。

ありがとうございました。

ふいご

画像を探していると思いがけないものがヒットすることがあります。反対にいくら探しても適当なのが見つからなくて別の用語で探すこともあります。こういう作業は楽しいです。お互い楽しんで取り組んでまいりましょう。
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる