syuusyuu模試 校正 1~9

syuusyuu模試 公開中
http://yahoo.jp/box/DHRQ-E
2月11日現在15回分までです。

  ※ 私のプリンターは、(一)読み問題・・・・・印刷すると太字が滲んで見にくくなります。画数の多い字は字形が分かりにくいです。1~15回 すべて太字を外して再アップしました。まだ印刷していない方は再ダウンロードをお勧めします。

syuusyuu模試 9回目まで校正終わって再アップしました。

2_解答 (一)5 りょうじょう → じょうりょう

6_問題 (二)6 カタる    明朝体からゴシック体へ
           オレオレ  ゴシック体から明朝体へ
6_解答 (十)9 紘 → 絋

7_問題 (四)けいかつ → けっかつ
       (五)問2 11 はげいし → はげしい

9_問題 (一)25 鷸 → 

コメントの投稿

非公開コメント

繍口の繍の右下の部分って、鏽の右下でも、どっちでもいいんですね。ぞっとしました。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる