syuusyuu模試 16~25回 アップしました

syuusyuu模試 公開中
http://yahoo.jp/box/DHRQ-E
2月13日現在25回分までです。ご活用下さい。


本日 syuusyuu模試 16~25回アップしました。
19回 (一)3 「氵」+「疌」は外字を作りました。
16~25回は、印刷すると文字が滲んで読み難くなるので 読み問題の太字はすべて外しました。


 
  syuusyuu模試 15回目まで校正終わって再アップしました。

2_解答 (一)5 りょうじょう → じょうりょう

4_解答 (一)25 はばた → う

6_問題 (二)6 カタる    明朝体からゴシック体へ
           オレオレ  ゴシック体から明朝体へ
6_解答 (十)9 紘 → 絋

7_問題 (四)けいかつ → けっかつ
       (五)問2 11 はげいし → はげしい

9_問題 (一)25 鷸 → 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

25回分感謝です

こんにちは
大変な作業だったと推測いたします。

当分楽しめそうです(笑)

僕はsyuusyuuさんのブログ記事で模擬試験以外の問題で復習をして誤答したものをエクセルにまとめる作業を開始しました。

何度も繰り返し復習していますが、何度も間違う問題もあり、今のところどれぐらいの量になるか自分でも想像がつきません(汗)

もともとの記事が厖大ですからね~

ありがとうございます。

案外出来るものです

>大変な作業だったと推測いたします。
始める前は、たいへんかな、と思っていたのですが 「案ずるより産むが易し」 で思ったよりも作業が捗っています。

画像を探すのが楽しいです。自分でも実物と名前が一致していないものがあって改めて勉強になります。

模試は、難しいですね。うんうん唸りながらやっています。時々放りだしたくなりますがそんなことをしたらsyuusyuu様に申し訳ない。必死にやっています。(*^-^*)
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる