真実の口

・・・・・真実の口から出てきた言葉・・・・・
 
  今年は、新年早々体調を崩したのでどこにも出かけることもなかった。孫がぐずぐず言い出したのでドライブがてらイオンに行った。

  歩いていたら 「真実の口」 という占いがあったので100円入れて左手を入れて20秒待った。カタカナ書きの小さい文字が書かれた読み難いシートが出てきたので漢字と仮名交じりの文に直した。



真実の口が占う

① あなたは食べ物や飲み物については特に質の良い、悪いといったことよりも量をいちばんに考える人です。
👱 外れ、私は小食でできれば美味しいものを食べたい。でも体のことを考えてケーキや明太子など膏やコレステロールの高そうなものはなるべく食べないように節制している。


② あなたは才能や性格などについての自己分析能力の持ち主です。
👱 当たっている。自分の得意 不得意くらいは分かっている。


③ あなたは人間の持つ自然の力や能力といったものにあまり信頼を感じていない人です。
👱 これも当たっている。努力しなければ結果は出ないと思う。自然の力で物事は捗らないと思う。


④ あなたは冷たく計算高い人です。あなたの愛情関係において 恋愛感情を後回しにしてまでいちばんに肉体関係を考える傾向にあります。
👱 ずばり言うねえ。ノーコメント。  


⑤ 恋愛や愛情関係によって あなたは高齢期においても幸せと成功を摑み続けられるでしょう。
👱 なるほど合っている。


⑥ あなたは思春期あたりからずっと何か物足りなさを感じ続けています。
👱 たいていの人がそうでしょう。すべてに満足して生きている人は居ないと思うけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる