厳しくも親切な教頭 → 素直な可愛らしい生徒

  この記事を見るまでは 彼は私の心の中で 「良くしてくれた教頭」 のイメージでした。今は 「素直な可愛らしい生徒」 になってしまいました。漢検1級の大物たちの書写教育の黎明開始です。第1号のspacepluskkは、とても素直で素晴らしい生徒、いきなりこんな優秀では先が思いやられる・・・・・違った・・・・・先がどうなるのか展望すら見えない。

  頭の中に 
「攻めるぞ攻めるぞ硬筆の~これから猫姐の硬筆の~授業がイ~ケイ~ケ始まるよ~」 
軍艦マーチのメロディーに乗って歌うとぴったり・・・頭の中に鳴り響いているよ。MP3で録音してアップしようかな?

http://spacepluskk.blog.fc2.com/
猫姐硬筆講座、受講しました

をご覧ください。彼の努力に頭が下がります。綺麗できっちりと書いた品の良い文字が並んでいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる