ノートパソコン欲しい

  会場でプロジェクターとスクリーンを借りられるんだったらパワーポイントでプレゼンテーション出来るかなと考えた。

  この最新型13.3インチノートパソコンは、超軽量799gという。CPUi5 ・ office sweetを載せて見積もりしたら何と46万円。ビジネス用で個人のサポートは無いので実際には購入するつもりはないけど 「目玉ドコー」 みたいになってしまった。チョークやホワイトボード用ペンで十分。正しい綴りは Office suite、こういう間違いもあるということで赤っ恥のまま公開。

欲しいPC


  「一」は、6度右上がりで只管真っ直ぐ。「縦棒」は垂直に只管真っ直ぐ・・・それでほぼ6割くらいの内容。「口・白・田・臼」 は下窄まり、くにがまえは垂直・・・それで凡そ8割完了。後は、細かい形を少々。ノートパソコンを持ち出すほどのことはないかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雑談

なんだか最近ルーテイスト(ルー大柴テイスト)はいっていますね。ミーもアップルポリッシュをスタディします(笑)

apple-polish 

太郎氏も 「私に追いつき追い越して」
それが人を育てる人間の最高の喜びです。

中国語では
アップルポリッシュ = 说恭维(话)
エキサイト翻訳、凄い!中国語が分からないのであってるかどうかは分からないけど(笑)

仰げば尊し

流石にそのような中国語は私もわからないです。まだいろはなので。準4級日曜日にひかえています。
前回のテストの結果は偶然にもすこしよかったけれど、とても猫姐先生を超えたなんて思えません。次回からはもっと下の点です。それに猫姐先生は人生つちかった様々な知識、経験がありますので、とても及びません。一級合格に導いてくださいましたこと、感謝しつづけます。調子にのるような忘恩の徒にはなりたくないのです。たとえ、何点とれるようになっても猫姐先生を尊敬しつづけます。
では長文、二回連続のコメント、しつこくて失礼しました。
これからも導いてくださいね。

来年の今頃

授賞式で京都に行くって大騒ぎをしてるかもね。楽しみが一つ増えた。
ミーもアップルポリッシュに更に磨きをかけるよ。ウッフフ
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる