準1級四字熟語 追加訂正再アップ

  コメント欄のやり取りで想像がつくと思いますが校正してくださる方が居られました。18日正午ごろ訂正再アップしました。それ以前にダウンロードした方は再ダウンロードしてください。

  学習会で講師の方が 「準1級の重要性」 を強調しています。1級初受検あるいは数回のリピーターは余裕がないかもしれません。余裕のある方は、準1級の四字熟語の確認をすると良いでしょう。優先順位は、あくまでも 1級四字熟語です。

  4月に、はやぶさ413号氏から 準1級の四字熟語で抜けているのがあるとのご指摘をいただきました。本日 「之」のつく四字熟語 1~114を追加しました。B5サイズで印刷すると40ページになります。エクセルとPDFファイルを用意しました。


私の ホームページに 追加訂正再アップしました。
http://www.ksky.ne.jp/~ya314yoi/index.html

① 上記URLをクリック
② 上のメニュー 「準1級問題集」 をクリック
① 「こちら」 を右クリック
② 対象をファイルに保存  

で保存してご利用ください。

junn1tiyojijukugo.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

誰かが校正してくれるかと予想していました。以前は誰も指摘してくれなかったんです。この頃親身な方が大勢居られて嬉しいです。

早速訂正して本日中に再アップします。昨日 「之」 のところだけは一通り見たんですけどけっこう手間がかかりました。あなたの根気強さにただただ尊敬します。私も頑張ります。ありがとうございました。

御礼

大変お手数をお掛け致しました。どうもありがとうございます。大事に利用させていただきます。

重要性

今回 作業しながら 1級で出題された熟語がたくさんあると実感しました。一通り書く練習をする予定です。はやぶささんのおかげでやる気に火がつきました。ありがとうございました。
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる