私は天然?

  消えるペンはこれだったのかしら?分からないのでこれ1本だけ買ってきた。案外きれいに消える。覚えにくい漢字は赤でヒントを書いて理解したら消せば良い。活用によっては戦力になるかも?暫く使ってみよう。

kierupen.jpg

  本屋さんで 「“〇んこドリル1級”該当をください。」小学校1~6年生までしかなかった。私、天然だったのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる