Windows10セットアップ

  Windows10セットアップのお仕事。
  触るのも見るのも初めてだが何とかなるものである。機種はレノボG50-45 CPUはAMDでCPUファンの吹き出し口に手を当ててみたけど風は涼しかった。発熱は少なくて意外と良いかもと感じた。

  マニュアルがあまりにも簡単なのでびっくり。仕事前に一通りセットアップについてWEBで知識を仕入れていたので必要事項を入力できたがネットで調べることの出来ない人はまごついて自力では無理かなと感じた。


  Windows10セットアップ初期場面完了。


  標準のブラウザが Microsoft Edgeだって、読み方すら知らなかった。マイクロソフトエッジと読むそうである。
  Internet Explorerは、デフォルトでは何処にも表示されない。左下のタスクバー検索ボックスに文字入力して探す。毎回それでは面倒なのでタスクバーにショートカットをくっつけた。
  


  Internet Explorerを開くこと、お気に入りのインポート。Google chrome インストール お気に入りのインポートまでやって続きは明日。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる