syuusyuu模試 格闘中

  昨日娘の体調が悪いというので秩父に来た。電車内のお楽しみにsyuusyuu氏の模試を持ってきた。(九)文章題で「迂拙」の出題があった。直前にこの問題をやっていればと思ったけど後の祭り。

syuusyuumosi2.jpg

  夕方になって孫が発熱、39.5度。孫の体調がおかしくなったので娘の体調が変だったらしい。病院で熱冷ましの薬を出してもらった。それで孫の寝る時間に合わせて9時に就寝したら午前3時に目が覚めて困っている。使い難いけど娘のオンボロパソコンで書いている。

  syuusyuu模試は、帰宅後にアップ予定。syuusyuu様 今回もアップさせていただきます。お気づきの点ありましたら連絡よろしくお願いいたします。 

syuusyuumosi1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしています

おはようございます。
直近の5作のアップかな?楽しみにしています(笑)こちらのほうが見やすいし楽しいですからねえ・・・。
そうか、「迂拙」はここで出していましたか・・・宣伝にもなって、また猫姐さんや私のブログのアクセスが増えるかも知れないな(笑)
ありがとうございます。
今回は色々と大変だったみたいですね・・・。

ありがとうございます

「公界」 の記事を読ませていただいて今朝2点引いたところです。いよいよ合格か不合格かわからなくなりました。でも私にとっては何事もなく会場に行って何かしら書いただけで満足です。

syuusyuu氏も体調が万全でない中、頑張っておられる様子をブログで読ませていただき感動いたしました。「鳥仙人も人間だったんだなあ!」 とも感じました。

syuusyuu模試のレイアウトは慣れて楽しい作業になりました。作成後自分で問題を解く気分は最高です。しばらくの間毎日1回分ずつ丁寧にやって意味も調べて特に(二)(八)(九)の書き問題については、完全習得したいと意気込んでいます。

孫の熱が高いので早くて今日の夕方、もしかすると明日まで秩父に居るかもしれません。連れが私が居ないと寂しがって夜も昼も明けないので出来るだけ早く帰りたいのですが。

次回29-2後、絶好調の意気軒昂の報告を楽しみにしています。今後とも漢検1級の星としていつまでも輝いてくださるよう心から祈っております。 
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる