syuusyuu模試 50回編集アップ

  syuusyuu模試 50回編集アップしました。29-1に向けて5回のうち2回目です。私の得点は、116点でした。かなりハイレベルなので 私自身は (二)(八)の書き取り問題の習得を主にやっています。
http://yahoo.jp/box/DHRQ-E

syuusyumosi50.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

29-1に向けて5回のうち1回目と2回目をダウンロードさせていただきました。その2は弊ブログで手書きでの結果をアップしていましたが、確認してみたらその2は初回で120点くらいだったということみたいでした。今ちょっと問題を見てもあれ?1回挑戦したら過去問のはずが…(汗)という感じでした。やはり何回も挑戦して勉強しないとだめですね。
編集していただいた模試でしっかり勉強させていただきたいと思います。ありがとうございました。

ハイレベルですね

私くらいの実力だと初見では “当たる八卦 当らぬも八卦” となるのは仕方がないことと思っています。書き問題は、一通りやった後書き問題整理ノートを作って完璧を期したいと思います。

29-1難しかったです。今回出来ている人は日頃からそれなりの準備をしてますね。私は舐めてかかったわけではありませんが厳しい結果になりました。syuusyuu模試を視点を変える学習の一歩としたいです。

お互い頑張ってまいりましょう。カキコありがとうございました。
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる