syuusyuu模試 52回編集アップ

  syuusyuu模試 52回編集アップしました。29-1に向けて5回のうち4回目です。私の得点は、119点、かなりのハイレベルと思います。漢字を覚えるのは難しくても漢字知識を増やしておくのが大切だと思い最近は答えの解説をよく読むようにしています。
http://yahoo.jp/box/DHRQ-E

0628_syuusyuumosi.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗

こんにちは。
写真入りが適切で、しかも金屏風が綺麗で良いですねえ(笑)まさに「一見に如かず」でわかりやすいですね(笑)
答えの解説も読んでいただいている由、解説もなるべく書くようにした苦労が報われます。覚えるよりも理解に主眼を置いた意図を汲み取っていただければ幸いです。

漢字は自分を熟するもの

この頃、解説を読むようにしていますが解説自体が難しくてどれだけ頭に残っているか心もとないのです。しっかり読んで理解しようと努めています。

今 最終回の挿絵を選んでいるのですが最後に盛大なものをと思って 「姚冶な女性」 を探したのです。究極の「姚冶な女性」は、現在を生きる私から見るとあまりにも職業的な女性ばかりで女性の立場からは選びにくいのばかりです。それで結局諦めて チョメチョメにしました。私が見直しを兼ねてやってからアップするので1~2日後になりますけど。

今回も楽しく取り組めました。ご協力ありがとうございました。
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる