29-1結果

  何といって良いのか分からない。

29-1結果
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

合格おめでとうございます。
難易度が高いとされる第1回の検定を見事クリアされて
すごいと思いました。おめでとうございました。

ホッとしました

ありがとうございます。自己採点から合否は半々と思っていました。合格は、半分まぐれです、とはいうものの自分なりに頑張って準備したので嬉しいです。29-2、何事もなく会場に行ければいいなと思います。お互い漢字ライフを楽しんでまいりましょう。

おめでとうございます

こんにちは~

合格おめでとうございます。
8月の勉強会も楽しみです。

みんなで楽しく学習できるのが何よりです!

rikuroku様もおめでとうございます

rikuroku様もおめでとうございます。
今回はきつかったです。やはり基本が大切だと直後からネット模試をしています。この暑さで頭の中が溶けそうですがなんとかやっています。

漢検漢字辞典の大見出し語の纏めを後ろから始めたのですが忽ち挫折しました。私はそういうやり方は向いていないみたいです。ネットの問題を利用しながらマイペースでやっています。今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる