29-1結果

  思ったよりも点が取れていてびっくり。

29-1結果



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

猫姐様

以前から記事は拝読しておりました。今更ながらのご挨拶で失礼いたします。私は凛太郎様やsyuusyuu様のブログに、たまにコメントさせていただいております。

今回、私も同じ点数なので親しみを感じ、また過去記事から察しますと同じ会場で受検しておりますので、これも何かの縁、とコメントさせていただいた次第です。

間違える内容も結構似ております。今回29-1の文章題では、多分2つほど同じ誤答をしております(笑)類推する思考回路が似ているのかもしれません。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


月に惟う様 こんにちわ

>凛太郎様やsyuusyuu様のブログ
コメント読ませていただいています。おなじみのハンドルネールですね。

同点とのこと、おめでとうございます。私は不合格を覚悟していたので嬉しいような嬉しくないような複雑な心境です。

その他、よく似ている思考らしいとのこと、他にもきっと似ているところがたくさんあるんでしょうね。29-2 条件が整って受検出来たらお話したいです。終了後、男性二人と答え合わせをしている昔の乙女が多分それです。用紙をもって参入なさってください。

私自身、会場に行けるかどうか?それがいちばん問題です。今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる