模擬試験倉庫35回 結果 竜頭蛇尾

  (一)(二) 絶好調でした。(九)ウーンと唸るばかり。
結果159点。spaceplusKK様の狙ったレベルピッタリだと思います。釣られた魚みたいな心境です。

  出題ありがとうございました。楽しくできました。
続きは下記 『続きを読む』 からどうぞ。解答をアップしたのでやっていない方はご注意ください。
35_a.jpg

35_b.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

理想の点の取り方

こんばんは。
拙模試に挑戦していただき、ありがとうございます。

解答拝見させていただきました。
「?」になっている「散播き」は正解になるかもしれませんね。
他にも解答を変更する機会があれば、括弧付きで載せておきたいと思います。

全体的に見ると、基本は落とさず、かつ、書き取りや対類の対策をしっかりされていることが伝わってきます。
大変失礼な言い方になってしまうかもしれませんが、チャレンジャーさんの目指すべき解答のように感じました。

他の方の解答と比較すると、正解数が近い分野とそうでない分野があるので、とても参考になります。
その辺りの情報は、他の方にとっても参考になると思いますので、弊ブログでも触れたいと思います。

わざわざ解答を公開していただき、どうもありがとうございました。

ありがとうございます。

とても楽しくできたので答えを公開する気になりました。asatori氏が公開してくださったのを見て問題の難易度が分かったのも動機になりました。

自分だけでやっていると標準が分からなくて何となく心もとないですよね。誰か一人でも公開すると難易度が良く理解できます。

作者に声をかけていただくなんて嬉しいです。次回の模試も大いに期待しています。よろしくお願いいたします。
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる