FC2ブログ

花咲徳栄高校優勝 

  14対4で 「埼玉県代表 花咲徳栄高校」 優勝。
  生きている間に埼玉代表の優勝に再びお目にかかれるかどうか分からないのでバスに乗って優勝パレードを見に行く。他の人が何といって祝福するか分からないけど私も精一杯労いの声をかけよう。
  そして饂飩を食べてバスで帰ってくる。

花咲徳栄優勝2

  高校生に凱旋パレードがあるのかしら?
  てっきりあると思っていたけれど冷静に考えればオリンピック選手ではあるまいしにそんな大袈裟なことはしないかも。初めてのことで全く 『五里霧中』 です。

  「日本高野連では、選手の凱旋パレードや優勝記念セール等 過度な祝賀行事の自粛を要請している。」 とWEBにありました。パレードはないんですね。 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

熱いぞ埼玉!

猫姐様

こんばんは。syuusyuu様のところで熱い記事を読みまして、まさかと思い訪問しましたら、やはり(笑)
猫姐様の情熱が伝わってきました。
熊谷のみならず、埼玉全体が熱いですね!

先ほど熱闘甲子園で初めてヒーロー達の雄姿を見ました。監督のインタビュー、埼玉人の気持ちを多いに汲んでいただいて、心打たれました。重圧も相当なものだったでしょう。県民栄誉賞ものだと思います。何せ初めてなのですから。
それならパレードもあるのでしょうか?

まさか彼らも漢検1級リピーターのブログでこれほど賞賛されているとは夢にも思いますまい。

相手チームや広島を愛する皆様には本当に申し訳ないのですが、勝って良かったですね、

加須市は縁があります

加須市には知り合いがたくさんいます。ずいぶん前になりますが、知人のお子さんが通っていました。ボクシング部でした。ボクシングに憧れて入学したそうです。ボクシング部は全国レベルの強豪校でプロを輩出しています。素晴らしい教育をしていると聞いています。発展して欲しいです。

初優勝!!!

こんなうれしいことはありません。カキコありがとうございました。
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる