蜩ノ記

  葉室麟氏の本についてasatori氏のブログで紹介されていたので読んだ。なかなか硬派の歴史小説。直木賞受賞。良かった。

蜩ノ記
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いつもお世話になっております。

「蜩の記」。実はずいぶんと前に読んだ本でしたので、今度改めてもう一度読んでみたいと思いました。
あ、そうでした(汗)蜩の記をなぜ思い出したかというと、rikurokuさんのツイッターを拝見したからだったんでした。

受検申し込みされたんですね。読書に関してはまた本試験が終わってからになるでしょうか。またなにかオススメの作品などがありましたら、ご紹介していただけたらありがたいです。

それでは、今後も記事を楽しみにしております。

直木賞作家

葉室麟氏をご紹介いただいてありがとうございました。初めて読みました。なかなか読み応えのある小説で感動しました。

漢字の勉強ばかりしていても飽きるので昨日は図書館へいって直木賞の小説を予約してきました。図書館にない場合は市内の他の図書館から取り寄せてくれます。

「直木賞」 「本屋大賞」 の中から本を選んで読書の秋を楽しみたいと思います。

読んでよかったら書名を書きます。asatori様も新しくお仕事をしておられるようでご苦労様です。体に気をつけて頑張ってください。カキコありがとうございました。
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる