猫姐模試が終わった

  猫姐模試が終わった。凡そ180~190点。
×になった問題だけ復習を兼ねて書き出した。

170912猫姐模試残り物

コメントの投稿

非公開コメント

復習開始

こんにちは~

姐さんの記事を見て、猫姐模試の復習始めました~

「俛伏」「芳躅」など
お~!ここにあった~!と楽しみながらやっております。

無事に受検できるといいですね~

私は、次をやっています

今のところ 姑も母も元気です。当日まで油断できませんが。

私は猫姐模試の✖の復習が終わったところです。これから準1級過去問の (一)読み問題の書き取りをします。その後は、四字熟語&ネットで集めた資料をやります。rikurokuさんの資料もちゃんとすぐに使えるようにワードで作ってあるのでフル活用させていただきます。

もう一息、体調を整えてお互い頑張りましょう。カキコありがとうございました。
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる