最近3年間の合格率と私の得点の推移

  グラフに凝ってる。
https://yahoo.jp/box/KsFhoG

  上記に下記のグラフを含むエクセルのデータをアップしました。ダウンロードしてご利用ください。ご自身の点数を入れて合格率や受検者全員の平均点との相関を調べることができます。プログラムは出来上がっているので得点を入力するだけです。簡単ですので挑戦してみてください。

 
  合格率の幅があるね。それに対して 私の得点は変化が少ない。相関はあまり感じない。・・・と最初 書いたけど・・・

・・・川越太郎さまのご指摘でデータを調べたら1回目と3回目が入れ替わっていたので訂正しました。そそっかしいですm(__)m やはり相関はありました。猫姐付きの検査要員が必要ですね。川越太郎さま、ありがとうございました。

  私の成績は削除しました。なお受検者の平均点も合格率と相関がみられます。

171010合格率と平均点1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろと変なところがあります

ご指摘ありがとうございます。
大汗かいて確認中です。
しばらくお待ちください。

兎に角 グラフはなかなか曲者です。
奥行きが深いとも言えます( ^)o(^ )

ご指摘の通りでした。

川越太郎さま、ありがとうございました。
データの入力が違っていたので訂正しました。ご指摘ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。面倒見てくださいませ。

体調面でなかなか勉強できていないこの頃ですが、後一週間、お互い頑張りましょうね(*≧∀≦*)
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる