29-3 不合格です

  自己採点結果は、合格点からかなり遠い。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ま、まさか・・・

こんばんは。
懐かしい浦和の風景を見ながら読んでいたら、こんな一報が・・・猫姐さんまでギリギリだとすると、ホントに合格者数50人切るかも知れない・・・
なんとか踏みとどまっていることを祈念しています。
浦和は結婚して5年間住んでいたのと、、つい最近(といっても昨年の11月)、親友の1周忌のあと、(懐かしいので)一人でぶらぶらしたので、とても懐かしく感じました・・・尤も、当時とは駅も含めてだいぶ趣きが変わってましたね。
・・・どうもおじゃましました。

No title

すみません。
うっかり「いいね」をクリックしてしまいました。
おつかれさまでした。
私も非常に厳しいです。

回復しました

syuusyuu様 お気遣いありがとうございます。
さっきまで落ち込んでいたんですが回復して漢字を書いていました。

50年前、学生時代に住宅街を歩いているとチェロやバイオリン・ピアノの生演奏が聴こえました。それも相当なレベルでした。プロの演奏家や音楽家の卵だったんでしょうね。浦和は文化の街、大宮は商業の街と言われています。

まだまだ 頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

厳しかったですね

ボクちゃんさま、カキコありがとうございました。

お互い 寒さで体も心も固くなっていることと思います。私は2月は映画を見たり図書館に行ったりしてリラックスして過ごすことにします。ボクちゃんも寛いでくださいね。

えっ?!

おはようございます。

ブログ開いてびっくりしました!
猫姐さんまでですか?!

姐さんは他のご趣味もたくさんおありですから、リラックスしてお過ごしください。

納得いかない出題もありますが、粛々と受け止め次回に備えます。

が、今は漢字はちょい忘れて数学がんばります。

これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

落ち込んではいませんのでご安心ください。自分の勉強スタイルを見直すいい機会と捉えて勉強計画を立てます。

それぞれに勉強のタイプがあるので他人のやり方をそっくり真似ても上手くいくものではないと思います。負けん気だけは、H君に見習って他は猫姐流のやり方を模索します。

ありがとうございました。これからも一緒にやっていきましょう。
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる