ちょっとお疲れ

  朝6時半に秩父の娘から電話がかかってきて風邪をひいたと言う。息も絶え絶えの様子なので7時に家を出て秩父へ向かうことになった。熊谷駅を発車してタクシーの予約をした。

  波久礼(はぐれ)の駅で かんぽの宿を見上げて 「こんなに扱き使われて疲れた。絶対にここにきて骨休みをするぞ~。」 と思った。このあたりは、荒川が木々の間に見えていい眺めだ。

kanpo.jpg

arakawa1.jpg

  上長瀞駅を過ぎると荒川橋梁(親鼻鉄橋・おやはなてっきょう とも)に差し掛かる。何げなく前を見ていたら橋と線路が見えてきた。

oyahanakyoryou.jpg

oyahanakyoryou2.jpg

  娘はインフルエンザB型とのことでつらそうだ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる