FC2ブログ

syuusyuu模試 81回

syuusyuu模試 81回をアップしました。

https://yahoo.jp/box/94opHB
syuusyuu模試 その2 61回~81回

https://yahoo.jp/box/DHRQ-E
syuusyuu模試 その1 1~60回まで


  30-1に備えるsyuusyuu模試が一区切りつきました。syuusyuu様、力作ありがとうございました。

  この1週間は、秩父の娘と娘婿が揃ってウイルス性胃腸炎に罹ってしまいました。一時はかなり悪くて入院も考えるほどでした。2日間ほど泊まり込みで 昼は病院に娘を連れて行ったり家事をしたり、朝夕は、娘の車を運転して孫を保育園に送り迎えをしました。娘の状態が悪かったので相当なストレスでした。

  今は回復して通常の状態、との電話が先ほどありました。幸い、私には移っていないようで良かったです。娘と娘婿には触らないようにして良く手を洗うようにしていました。孫を抱いたり頬をすりすりしたので移されているかもと心配したのですが発症は免れたようです。潜伏期間は、1~3日と言われているので本日中に症状が出なければ罹らなかったということになります。

  人生最大の難所の一つだったです。このウイルス性胃腸炎は、何の前触れもなく突然激しい腹痛がやってくるという症状でした。皆さまお気を付けください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

大変な事態の中、ありがとうございました。
罹患されていなければ良いですね、お祈りしております。

大丈夫です

syuusyuu様、いつも鳥の写真をありがとうございます。昨日の碧水会の勉強会で 『この頃、syuusyuu氏は、鳥・鳥・鳥・鳥・漢字だね。』 と感想をおっしゃっていた方がいました。

我が家は、今年初めて 燕が巣作りをしています。私も雛が孵ったら写真を撮ってアップしようと思います。燕はあんなスマートなのにしっかりテリトリーを守るんですね。雀が追い出されていなくなってしまいました。家の構造上、雀の巣作りの場所が減ってどんどん減少しているそうです。悲しいです。

体調のほうは、大丈夫です。ご心配いただいてありがとうございました。
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる