27-3 結果 自己最高点 189点

  27-3 結果が送られてきた。自己採点と同じだった。ちょっと出来すぎ。次回はこれだけの点は取れそうもない。

20160318kekka.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

姐様

自己最高点おめでとうございます!
すごいな~いいな~(笑)
瞻望咨嗟でございます。

私はsyuusyuuさんのブログでご存知だと思いますが、前回から点数を伸ばせませんでした~。

漢字だけでなく、PCや地理等さまざまな分野での造詣が深く、尊敬します。
以前、ひでまろ様が1級リピーターの方は読書量が多く、幅広い知識を持っているとtwitterに書いていましたが、その通りだと思います。

皆様に刺激され、私ももっともっと勉強しなければならないと思えるので、とても有難いです。
次回はいくらかでも加点ができるように日々研鑽します。と言っても平日1時間、週末で3時間程度しか勉強時間が取れませんが、継続して取り組んでまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。

ありがとうございます

褒めていただいて恐縮です。
目標180点だったので自分でもびっくりしています。私の漢字実力は、たいしたことはありません。

人生 楽しまなくちゃ~って この頃以前よりも思うようになりました。今、介護から解放されて何をやっても楽しいです。どんどん旅行に行こうとか映画を見ようとか考えています。漢検の勉強も楽しいです。お互い漢検ライフを楽しんでまいりましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる