Windows10 → Windows7 戻せた

  Windows10 から Windows7 には比較的簡単に20分で元に戻せた。

  ソニーウオークマンの使い方を教えていたら Windows10の無償アップグレードの予約場面が出たので回避するようにしたのでもう勝手にアップはしないと思う。

  いつの間にか入って来たウイルス対策ソフトの削除をして、元々入っているウイルスバスタークラウドでウイルススキャン、異常なし。

  ウオークマンの使い方も指導できた。ネット上の動画も形式によっては再生できることが分かった。お客さんも喜んで帰って行った。

  リカバリーDVDは作ってあったがもしHDDが壊れても HDD交換 新規インストールは勧めない。Windows10の新しいパソコンの購入を薦めたい。古い性能のパソコンを無理して使うことはないと思う。パソコンは生物 (なまもの) だから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫姐(ねこねえ)

Author:猫姐(ねこねえ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
猫姐カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる